--.--.--



2011.09.01

9月1日

独特の切なさも感じないくらい
蒸し暑かったなぁ。

台風もゆっくり ゆっくり。

自転車くらいのスピードらしい。

結局 怖がらずに洗濯物干せばよかった
そんな天気。


スーパーに行ったら
幼稚園帰りの子ども達が
運動会ばりに走り回ってた(笑)

そうか
夏休み 終わりかな?

その中の一人が
冬瓜を見て 偉く興奮して
「ママー ママー!!なに~っ!?」って騒いでた(笑)

たしかに あの子達にしてみたら
ラグビーボールくらいの化け物キュウリみたいなもんだ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

★9月4日
幡ヶ谷36゜5

★9月9日
八王子パパビート

★9月19日
八王子パパビート
シームーンvol'11

★9月23日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それに対して ママ。

「ん~っ?それは冬瓜~」

お疲れの模様で・・・・。

大人は大人
子どもは子どもか。


トンボ 増えてきたなぁ!!
一番好きな虫!!

この間 はじめて見るトンボがいて
弟と一緒に 必死で写真撮ったけどダメだった(笑)

俺 今年 30歳。
弟 今年 25歳。


YES!!

ちなみに その弟
今日 消防士の合格通知来ました(笑)

おめでとう!!

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1976-6053ddf5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
163ままん→そっかぁ、来年は幼稚園かぁ。早いもんですなぁ。
どの仕事も大変だけど、消防もね、命に関わるし。
よく手を出したもんだ。
ムキムキになっちゃったら、もう適わないな(笑)
Posted by みうらうみ at 2011.09.02 15:22 | 編集
ほんとに蒸し暑い一日でした。
ここ数年は月の節目なんか関係なく過ごしてきましたが…来年の今ごろは、やっと幼稚園再開だ~(笑)と、思っているのだろうなぁ…

弟さん凄いね!!おめでとうございます!!
私も、後輩だった子が数年前消防士になりました。なんか消防車のサイレン聞くとドキドキしちゃうよ。
肉体的、精神的に大変だと思うけど弟さん頑張って欲しいです!!
Posted by 163 at 2011.09.02 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
