2011.09.02

ジジ 空を飛ぶ

豪雨だと思って起きた朝
 
まさかの青空でビックリした(笑)
 
空を見上げたら
あれ?
ジジ?
 
いやいや
足元に居ましたわ(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★9月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★9月9日
八王子パパビート
 
★9月19日
八王子パパビート
シームーンvol'11
 
★9月23日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
夏中かぶってた帽子
グレースって所の帽子なんだけど
お気に入りの帽子!!
 
春先くらいに見つけたのかな?
 
金が無くて買えなかったんだけど
海の日前に 思い切って購入・・・・・
 
と思ったら。
 
ありゃ!?もう置いてないじゃない!?
って事で 諦めかけながら
なんとなしに ネットで見てみたら・・・・
 
 
あった(@_@)
あったじゃない!!
っつうことで 即購入!!
 
LION―DOってお店なんだけど
柔らかい帽子なのに凄く厳重に梱包してくれてて驚いたわ!!
 
ネットショッピング
たまに怖いけど・・・・
顔が見えない分 
丁寧にやってくれるってお店もちゃんとあるんだよねぇ!!
オススメです!!
 
 
しかし・・・・
この帽子・・・・
針金が入ってるんだが
やはり家では洗えないわなぁ・・・・。
 
クリーニング方面で・・・・(笑)
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1977-63303f9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する