--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.04

あこがれの地へ

言わずと知れた 俺の携帯待ち受け
それは どんとさん!!
 
言わずと知らねぇか(笑)
 
 
まぁ いいよ!!
 
 
そのどんとさんが居たバンド
ボ・ガンボスと
ローザ・ルクセンブルグ
その二組がチャンプルされて
 
ボガンボローザ
 
今日は下北沢251に約10年ぶりに行きまして
そのライブを見てきた。
 
俺がボ・ガンボスを知ったときには
もう どんとさんは死んじゃってたし
解散もしてたから
4人のボ・ガンボスは見ることはできなかった。
 
だけど 今日下北沢で
俺はボ・ガンボスのライブを体験できた。
 
楽器の音も雰囲気も
俺がCDやDVDで体験してきたまんまだった!!
それにまずびっくりしたし
お客さんがまた
なんも変わらず踊りまくってて
今まで見てきたライブ映像の中に入り込んだみたいだった。
もぅ 二度と体験できないと思ってたから
嬉しくて 嬉しくて。
 
涙も踊り出したくらいだ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★9月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★9月9日
八王子パパビート
 
★9月19日
八王子パパビート
シームーンvol'11
 
★9月23日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ボーカルとコーラスをやってたのが
俺の師匠の ようこ先生でして
すんげぇ楽しそうに歌う師匠を見て
やっぱ このバンドのハッピーさは半端ねぇぞと!!
 
そして そんなテンション上がりまくりの師匠の歌声に
 
感服・・・・・・。
 
 
すげぇ・・・・と思いながら
何故か負けまいと 声を張り上げる 俺(笑)
 
テンション上がってると
こんなに声は出るもんかと
改めて体験。
 
 
楽屋に挨拶をしに行って
へこへこしまくった(笑)
 
憧れの人達のいる楽屋。
 
これはたぶん 一生治らんわ(笑)
 
 
ひとつだけ 聞きたかったことがあって
それは・・・・・
 
パパビートのマスター高野さんが
ボ・ガンボスのドラムの岡地さんと
昔 バンドをやっていたって話し・・・・
 
本当なのか?
 
 
・・・・・・・・
 
 
しかし。
ビビって聞けなかった(*_*;
 
それどころか
握手もお願いできなかった(笑)
(岡地さんは凄いいい人でした)
 
 
へこへこ楽屋を出る時に
チンスコウを一つもらいました。
 
戦利品(笑)
 
 
 
さ~て いい体験した!!
明日は幡ヶ谷36゜5でライブ!!
気合いが入らないわけがない!!
 
自信持っていいます。
 
見に来てくれ!!
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1979-8b9a8497
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
