2011.09.05

診察ライブ

昨日は 幡ヶ谷36゜5 灼熱vol'13
来てくれた方 ありがとうございました!!
 
36゜5に出る時はいつも「灼熱」だなぁ。
って思ってたら
 
「うみが決まってるから灼熱なんだよ」
って言われた(笑)
 
そ、そんなに暑いか!?
灼熱って・・・(笑)
 
ありがたいですな。
 
 
昨日は 共演者も面白い人ばかり!!
 
白衣を着てライブする
Dr,NOBUさんは熱いブルースマン!!
カッチョイイ曲を処方してくれました!!
 
その 処方MCから
共演者みんな そのMCに(笑)
 
二番手 トトラボさん
美男美女のユニットでして
クラムボンを彷彿させる甘い唄に
熱いメッセージ。
何より 二人の声の合わさった時のバランスが素晴らしかったなぁ!!
なにやら あと数回で活動休止だって事で・・・・。
長年一緒にやってるなかまでも
初めて会った人でも
寂しいもんですな。
 
音楽を辞めるのがどんだけの決断かは分かるつもりなので
またやる時は一緒にやろうね!!
とだけ いっときました。
 
 
3番手 高橋りょうたさん!!
 
この人は 俺と同じ熱を感じましたねぇ!!
出会えて嬉しかったぁ
甘いフェイスに甘い声
完全に年下だと思ってたら
5つも上でした(^_^;)
歌ってる時と
普段とのギャップに胸キュンですな!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★9月9日
八王子パパビート
 
★9月19日
八王子パパビート
シームーンvol'11
 
★9月23日
八王子パパビート
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
僕ですが
みんなの 処方MCに対して
トリだったので・・・・
どうしようかと。
 
あっ そういえば36゜5だけに
体温計をネタで持ってきましたねと
一人だけ患者になろうと
一曲終わった時点で計ってみたところ・・・・
 
さ、37゜8・・・(@_@;)
 
普通に熱じゃん(笑)
 
っつうことで お客さんを引かす所から始めてしまいましたが
始めちゃえば MAX!!
 
熱苦しくやらせていただきました!!
 
次回の幡ヶ谷は12月4日に決定!!
 
また 灼熱かな(笑)
 
 
灼熱はリハ終わりに裏の中華料理屋でやった
最強セット!!
ちなみに 打ち上げ中にまた体温計ったら
 
一回目 36゜8
二回目 35゜0
 
ライブ中 俺の体はどうなってるんだ(@_@;)
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1980-232e5583
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する