--.--.--



2011.09.06

ともちんと同じ みうらうみ

板野ともちんが
血せつができたとのことで。
歌手活動中止?みたいなニュースが流れましたが
AKBファンの皆様
ご安心下さい。
 
血せつは ちょっと休めばよくなります。
 
僕も ステップユート時代
同じのになりまして
三ヶ月の充電期間をもらいましたが
実際 1ヶ月くらいでほとんど治りました。
 
だから 安心してください。
 
手術しなきゃいけないとか
もう歌えないとか
そんなことは有りません。
 
ともちんは 必ず帰って来ます。
 
今まで AKBの神7として
ソロとして頑張って来た ともちんを
少し休ませてあげましょう。
 
そして 美声を取り戻して帰ってきた
ともちんの唄に酔いしれましょう!!
 
 
・・・・・・・
 
 
って 急に なんだ?この日記(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★9月9日
八王子パパビート
 
★9月19日
八王子パパビート
シームーンvol'11
 
★9月23日
八王子パパビート
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
でも まぁ 本当に血せつなんて
ニキビみたいなもんですよ(笑)
 
 
今日 パソコンパチパチしてて衝撃が(゜_゜)
 
明日 9月7日は
キース・ムーンの命日なのか!?
 
しかも 1978年9月7日。
 
ちょうど 昨日の夜 
THE WHOのワイト島のライブ見て
 
バンドやるなら
キース・ムーンみたいなボーカルになりてぇなぁ。
と思ってたところだ。
 
78年9月7日
ポール&リンダ夫妻と
バディ・ホリーの誕生パーティーに行った後なんだって。
 
9月7日 すげぇ日だなぁ。
 
明日は バディ・ホリーみたいな
黒ぶちメガネで過ごそう。
 
 
って 明日の話しは明日書けよって(笑)
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1981-72c9269b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1978年9月7日(笑)
Posted by よ at 2011.09.06 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
