2011.09.07

今日の日記は

昨日の日記の最後の方 見といて~!!
 
ばいび~!!
 
 
 
 
って わけにもいかないんで(笑)
 
 
ちょっとずつ 秋ですなぁ。
 
ツクツクボウシもよく聞くようになり
 
何より 陽が凄く短くなったなぁ。
(18:40頃でこれ)
 
そんな 夏の終わり頃
トリッキーなお茶を発見!!
 
お~い お茶なんだけど
 
 
あれ?水ですよ?
正に!!
「お~い お茶」(笑)
 
にゃんと コイツ
蓋の中に 粉茶が入ってるらしく
蓋を捻ると あら不思議
 
お茶になったじゃないか!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★9月9日
八王子パパビート
 
★9月19日
八王子パパビート
シームーンvol'11
 
★9月23日
八王子パパビート
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昔 駄菓子屋で
チューペットタイプのジュースに
蓋を捻って 炭酸の粉を入れるってのがあったなぁ。
 
懐かしい。
 
その粉だけ舐めてみたら
えらく不味かった記憶もあるな(笑)
 
覚えてる人 いる?
 
 
んで この お~い お茶。
 
どうだったのかと言いますと・・・・・。
 
 
 
うすくて 粉っぽかった。
 
 
お~い お茶(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1982-f3b6aab3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あきもとさんの・・・・お父さん!?
いえいえ こちらこそ楽しい収録をさせていただきました!!
こちらこそ よろしくお願いします!!
Posted by みうらうみ at 2011.09.08 22:29 | 編集
 こんばんは、アキモッチャンの親父です。
 先日は収録ありがとうございました。
 みうらうみさんの温かいトークをユーストリームで聞き、
4日の放送も聴きました。
 素敵な出会いをいただき感謝、感謝です。
 
これからもよろしくお願いします。
Posted by アキモト at 2011.09.07 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する