--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.10

涙が出るほど唄いたい

昨日は八王子パパビート
コシナイトvol'71
来てくれた方 ありがとうございました!!
そして 昨日来てた人は得したね!!
 
素晴らしい夜でした!!
 
興奮が今もおさまりません。
 
共演の
おかこさん
デキシーキャッツ
necozeneco
OA秋山くん
全部かっこよかった!!
 
 
うん。
興奮した。
 
 
昨日のライブは
なんだか妙に速く終わった。
そんな気がした。
 
日記に書くほど歌いたかった
「人」
 
気付いたらエンディングって感じで
あれ?歌詞飛ばした?
ってくらいだった。
 
昨日は珍しく
合計6曲っていう
ちょっと欲張りな曲数をやってしまった。
(最近は平均5曲)
 
 
でも まだまだ歌い足りなくて
唄いたくて 唄いたくて
 
 
その原因は
妙に声が出たこと。
 
最初の
「はら~が立って」
の一言で確信したほど。
 
これなら出せると言わんばかりに
頭ん中も 胸ん中も
豪速球で出せました。
 
ただ コントロールがちょっとみたいな感じでしたが(笑)
 
昨日の俺なら
あれが全部でしょう。
 
上杉達也みたいなもんす。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★9月19日
八王子パパビート
シームーンvol'11
 
★9月23日
八王子パパビート
 
★9月25日
あきる野音楽市場
もったいな市
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
終わった後は
ある少年と
食べ放題のアイスクリーム屋さんと
 
フルーツ食べ放題の焼き鳥屋さんを作る
という
壮大な遊びをしました!!
 
現場監督のTせい君 5才。
 
本当にいろんなもの見てる。
 
駐車場作る時も
ちゃんと縁石とか白線忘れなかった。
 
俺達が 当たり前すぎて忘れそうなもの
ちゃんと出してくる。
 
ちゃんと 店が見えてんだよな。
 
さすが現場監督だ。
 
形が有ろうが無かろうが
 
ちゃんと形を見てないと作れないんだわ。
 
ちなみに 店長オススメアイスは
イチゴとバニラのダブル乗せて
でした。
 
 
写真はPA 猫村さん
猫村
猫二郎
ネコゼネコ
 
猫尽くし(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1986-4d7aad07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
