--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.15

ドラゴンズ狂の詩


今 うちの庭ではツクツクボウシが鳴いていて
そんな中 この日記を書いているんだが
 
 
9月も半ば
あがき続ける夏の中
男たちは集まった
 
 
いや、
 
 
竜達は集まった。
(実際は女の子もたくさんいました)
 
 
昨日は 八王子パパビートにて
たくさんの人数で ギターを弾こう
というくだらな・・・・・
 
(笑)
 
 
面白い企画を
び~玉店長のはりまさんが立てまして
 
中日ドラゴンズの応援歌を
みんなで唄おうぜ!!
っちゅう 謎の集会にお邪魔しました。
 
 
しかしまぁ・・・・・。
 
 
きもちわるい(笑)
 
着いた途端にあちらこちらで聞こえてくる
 
♪も~えよ ドラゴンズ~♪
の声(笑)
 
しかも 練習中だからちょっと小声。
尚のこと怪しい宗教みたい(笑)
しかも 飲み放題だから どんどんぐだぐだに・・・・・
 
 
と 思いきや。
さすが ライブバーで歌うミュージシャンの集まり!!
酒にのまれても 歌は歌える(笑)
 
みんなで合わせた時の あの迫力は
鳥肌立ちましたわ!!
 
なんか ユーストリームで生放送してたんだけど
編集して ユーチューブに上げるみたいだから
上がったら見てみてください!!
 
くじ引きで 最前列 ど真ん中に何故か俺が居ます(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★9月19日
八王子パパビート
シームーンvol'11
 
★9月23日
八王子パパビート
 
★9月25日
あきる野音楽市場
もったいな市
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
えー、私
全然プロ野球に詳しくないので
当然 ドラゴンズファンでも無いわけで。
 
 
・・・・・・
 
 
それでも 心を一つにするため
自前で Tシャツを作っていきました(笑)
 
 
中日ドラゴンズ大好き
忌野清志郎師匠の ドラゴンズ応援歌写真(笑)
俺なりの ユニフォーム!!
 
あと、一応帽子に「D」ってテープで貼っといた(笑)
 
 
燃えよ ドラゴンズ!!!!
 
(真ん中が はりまさん)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1991-3061c099
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
