--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.20

長老の日

昨日は八王子パパビート
シームーン
敬老の日スペシャル
来てくれた方 本当にありがとうございます!!
 
 
出てくれた
山口土下座師匠
のすけさん
猫二郎さん
みなさん素敵でござんした!!
 
駅でたまたま猫二郎さんと遭遇しまして
一緒に会場入りしたんだけれど
マスター高野さんとの最初の挨拶が
「最近 腰の調子どうよ?」
(二郎さんは先日腰をやってしまったのだ)
 
う~ん 正に敬老の日ですなぁ。
 
 
この お三方
初期パパビートを作ってきた人達!!
 
猫二郎さんにいたっては
オープン2日目から出てるらしい(笑)
 
 
昨日は のすけさんも久々のバンドスタイル!!
馬浪時代の「二束三文ブルース」
久しぶりに聴けて嬉しかったなぁ!!
 
土下座師匠の新しい曲
「拝借ブギ」
師匠らしい詩の世界
おもろかったなぁ!!
 
俺は
猫二郎さんの曲
「野菜を食べましょう」
をカバーしたんだけど・・・・・
あの曲は 歌うライブを選ぼう(笑)
 
 
二郎さんが その後 本家を歌ってくれまして
助かりましたわ(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★9月23日
八王子パパビート
 
★9月25日
あきる野音楽市場
もったいな市
 
★9月30日
八王子び~玉
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
びっくりしたのが
のすけさんのバンド!!
なんと ギターに塩倉くんが!!!!
 
 
最初 店に入って来たときビックリして
メンバーなのか たまたま一緒に入ってきたのか分からなかった!!
 
いやぁ いろいろありますなぁ。
 
 
あとね
コーラスの平沢さんってお姉さんにビックリ!!
 
なんと あの宮崎あおいちゃんがCMやってた
ウメッシュのCMの歌を歌ってる方でした(゜_゜)
 
ビックリしすぎて思わず
「お世話になってます!!」
っていう わけのわからない反応をしてしまった(笑)
 
 
昨日は 素敵な夜になりましたぁ!!
そしてよく酔いました!!
幸せ!!
 
 
あっ!!
一昨日 道でばったり同級生に会いまして
「なにげにブログ読んでるよ!!」
って言ってくれて
すげぇ嬉しかった・・・・・・んだけど。
 
今日の内容 全く分からないよねぇ~(-.-)
 
ごめんね~(笑)
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1996-b40f93f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
