--.--.--



2011.09.21

最恐台風(俺調べ)

恐ろしか一日だったばい。
 
台風15号
俺の記憶では一番被害を受けました。
 
 
俺に・・・・。
 
 
台風でバイトが早上がりになった弟。
電車が止まっちゃったから
橋本までお迎えに。
 
 
行く途中
ば、バス停が・・・・
横殴りの風で車はガタガタ揺れるわ
水捌け悪いところでは 車壊れそうな水溜まりがあるわ
終いには国道129号線にて
街路樹がぶっ倒れて3車線潰れてた(゜口゜)
 
ここまで来るとさすがに恐い。
 
行きの時は倒れてなかった街路樹。
 
ほんの10分くらいの間に倒れたのか・・・・・
 
ちょい早く出てたらくらってたかも(-_-#)
 
出る前に 家の漏電遮断機が落ちて
停電状態になった。
 
その処理をしてたおかげでちょっと出遅れた
そのお陰かもな。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★9月23日
八王子パパビート
 
★9月25日
あきる野音楽市場
もったいな市
 
★9月30日
八王子び~玉
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
よかった よかった
なんて 帰ってみたら
 
 
あれ?
木片が?
 
我が家の雨戸が引っ剥がされ
更に ベランダの屋根もベラベラに・・・・・
 
雨どいみたいのまで落ちてまして・・・・・
 
 
 
この家 ヤバいぞ。
 
 
 
親父と弟と一緒に
ベラベラになったベランダの屋根をぶっ壊して
抵抗を無くすことに。
 
このままだと屋根ごと飛んで
他の家に迷惑がかかるからね。
 
 
さらば 屋根。
自分の家にノコギリを入れるのって
悲しいもんだね。
 
 
まぁ そんなこと考える余裕もなかったけど(-_-#)
 
さんざんぱら頑張って
とりあえず屋根が飛ばないようにしたあと
 
彼女を向かえに行くことに・・・・・
 
 
 
んっ?
 
 
 
雨 止んでますが?
 
 
 
屋根・・・・・
壊さなくてよかったかなぁ。
 
 
 
いやいや
あれはマジでヤバかった。
 
早期発見だ!!
 
 
 
向かえに行く途中
ラブホの看板が折れてた・・・・・
恐ろしい。
 
 
 
世界地図を広げると
日本は小さな 小さな島に見える。
 
 
それの数県分の大きさの台風。
地球からみたら おできくらいなもんなんだろうなぁ。
恐ろしい・・・・。
 
友達は大丈夫だろうか?
 
被災地方面は大丈夫だろうか?
 
非力だなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1997-6d47295f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
