2011.09.23

エレキなバカ大将

昨夜は 久々にエレキをならしてみた。

たまに弾いてはいるんだけど
ちゃんとアンプ通して
ヘッドホンつけて!!


う~ん ガッツのある音だぜ!!


そういえば 大学時代に先輩から勢いでもらった
ディレイ(ギターの音を変えるオモチャ)
が有るのを思い出して出してみる。

ホコリだらけだから一旦ばらして
きれいにしてから繋いでみる。


おぉっ!!面白い!!


今日のライブで・・・・
って思ったけど さすがに本番に出すにはまだ恐いからやめた(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

★9月23日
八王子パパビート

★9月25日
あきる野音楽市場
もったいな市

★9月30日
八王子び~玉

★10月31日
下北沢屋根裏

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

って 日記を書いてる途中で本番になっちゃったから
続きはまた明日(笑)

よく 酔いました(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/1999-1a7fbc2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する