--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.25

バス停

っつうわけで
昨日の日記の続き
 
 
このギターとも長いなぁ。
なんて 思いながらポロポロやってたら
一曲できた。
 
「バス停」って曲
 
こうやって このエレキで何曲も作ったよなぁ。
 
 
その新曲とエレキギターを引っ提げて
昨日はライブ!!
 
 
呑みまくったので
いろいろ思い出せないが
ただひとつ言えるのは
最高に楽しい夜だった!!
 
はじめましての
武田さん
七條さん
かっこよかったなぁ。
 
俺も もっと熟したら
あんな声でも歌ってみたいなぁ。
 
 
関西ブルースオールスターバンド
 
今回もハーモニカで参加させていただきましたが
 
 
終わった後 6さんからmixiメッセが。
 
 
「あなたは既にメンバーです」
 
 
ワーオッ!!
エセ関西弁でも身につけなぁ あかんがな!!
 
 
おっ!!(@д@)
 
 
いやいやいやぁ(笑)
 
 
よく呑んだぜ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
 
★9月30日
八王子び~玉
 
★10月11日
八王子パパビート
 
★10月17日
八王子パパビート
シームーン
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
久しぶりのエレキライブ
あの自由に 思いっきり振り回す感じ
やっぱエレキはいいねぇ!!
 
ただ エレキもアレだね。
女の子に似てる。
 
しばらくほったらかしにしとくと
機嫌悪くなる(笑)
 
接触が悪くなっちゃってて
 
ブチブチ音が切れてしまったわ・・・・。
 
 
反省。
 
 
きれいにして また弾くからね!!
 
お前は最高だ!!!!
 
 
 
なんて 日記を書いたつもりが
書けてなかった・・・・・。
 
 
っつうわけで
先程まで
大学の先輩の誕生パーティーに行ってました!!
 
 
だいぶ遅れて到着したから
すっかり みんな帰ってて
申し訳無かったっすm(__)m
 
 
この人がいなけりゃ 今 音楽やってるか分からん。
そんな 方です!!
神です(笑)
 
んなわけで
急いで買ったプレゼントは
釈迦(by聖斗性夜→ちがうか)
 
意外に喜んでくれて 嬉しかった(笑)
 
 
神 だいぶ酔ってます(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2000-b6b494f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
