2011.09.26

秋の空高く

んなわけで 
昨日は あきる野音楽市場に出演させていただきました!!
 
あきる野市ってのは
広~くい話で言えば
サマーランドのあるあたりです(笑)
あのあたりの 秋川駅って所の前にある
ちょっとした広場みたいなところがあって
そこで歌ってきました!!
野外です!!
 
 
前回出させてもらった時は
雨降りで 屋内施設を借りての演奏でした。
 
今回は 曇り時々晴れ!!
ってな感じで 程よく・・・・・・
 
 
 
と 思ったら。
 
 
俺の時だけ雨が降った(笑)
 
嵐を呼ぶ男と呼んでくれ!!
 
 
 
 
いや、やっぱ 呼ばなくていいです(笑)
 
 
 
 
感想っていうか
感じたことはたくさんあるけど
この気持ち良さは
今は写真で感じてください。
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★9月30日
八王子び~玉
 
★10月11日
八王子パパビート
 
★10月17日
八王子パパビート
シームーン
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日は あきる野音楽市場
11周年記念って事で
もったいな市っていう
まだまだ使えるけど
要らないので誰かにタダであげます
っていうリサイクルイベントや
子ども達が遊べる
輪投げや塗り絵のコーナーもあって
なんだか御祭りでした!!
 
ケーシくん、きよみちゃんをはじめ
あきる野音楽市場スタッフみんなが長い時間かけて作ったんだなぁ
って気合いを感じられる
すげぇ 楽しいイベントでした!!
 
 
終わった後は打ち上げに参加!!
普段 八王子で会わないメンバーさんとも いろいろ話ができました!!
 
 
呼んでくれて 本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2002-86934fce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する