--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.28

暖かい食卓

んなわけで 昨日は八王子パパビートのスタッフ
コシ姉様の実家がやってるお好み焼き屋さん
「夕焼け」で八王子パーティー!!
 
知り合いの実家のお店にみんなで押し掛けるなんて
まるで あだち充の世界みたいで素敵だ(笑)
 
んなわけで 楽しすぎて昨日の日記はあんな感じに・・・・。
 
 
美味しいお好み焼きやら 
もんじゃ焼きやら
イカダ焼きやら
ホットケーキ
などを
ソフトドリンクで流し込む・・・・・
 
 
・・・・・はぁ。
 
最近 なんだか調子悪くてねぇ。
泣く泣くガマン。
 
 
でも みんなの話や 笑い声で
空気酔い(空気だけで酔っ払ってしまうこと)
すっかりベロベロきぶんにさせていただきました!!
 
まわりにこの人達(居ない人も含め)が居てくれる事によって
俺はだいぶ救われてるなぁ
と 最近切々と感じます。
 
ありがたい。
 
ありがとう。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★9月30日
八王子び~玉
 
★10月11日
八王子パパビート
 
★10月17日
八王子パパビート
シームーン
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
解散する前に 記念撮影!!
キャッキャッ騒いじゃって学生みたい(笑)
 
 
ふと 上を見ると・・・・・
 
黒猫のコースケさんが様子をうかがってた。
 
 
お騒がせしましたぁ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2004-3851f083
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
