2011.09.29

屋根の上

ちょっと前の話だけど
何年か振りに家の屋根の上に登った。
ベランダから梯子をかけて
 
 
ぶっ飛んだ 屋根の様子を見に・・・・。
 
 
 
おぉ・・・・・
お尻がゾワゾワする(笑)
 
これがもっと 最高潮まで行くと
腰抜かすのかなぁ?
なんて考えながら
 
 
ぶるぶる
 
 
パシャッ
 
顔・・・・・
こわばったるぅぅぅ(笑)
 
 
のび太君とか よく屋根で寝てるけど
あの子は凄いねぇ!!
寝返り打ったら一発よ(@_@;)?
やっぱ、潜り抜けた修羅場の数が違うんだな。
 
 
んで 問題の屋根なんですが
棟ってわかります?
屋根の△のてっぺんのとこです。
それが無くなってた(゜口゜)
雨漏りとかはしないらしいんだけど・・・・
 
平気かな?
 
 
なんか 震災と台風で屋根とかの部品が不足してるらしく
すぐには治せないんだって。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
 
★9月30日
八王子び~玉
 
★10月11日
八王子パパビート
 
★10月17日
八王子パパビート
シームーン
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
しかし 遠く遠くまで見れるなぁ。
 
 
屋上や展望台もいいけど
屋根の上から見る景色は特別だな。
 
 
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2005-3675e74d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する