2011.10.01

北海道の旅 一日目

今日から北海道に来てます!!
 
朝から バッタバタ・・・・・
 
 
なぜ我が家はいつもこうなんだ・・・・・(-_-#)
 
 
なんだかんだで 羽田空港
 
 
何だかんだで飛行機
 
 
830kmほど
ブ~ンと飛んで
新千歳空港に到着!!
 
ハトコのおじさん おばさんと合流しました!!
 
いつもやさしい おじさん おばさん!!
 
あえて嬉しい!!
 
 
初日の目標は
函館の100万ドルの夜景!!
 
できれば函館ラーメン!!
 
 
千歳に着いたのが
16:00過ぎ
 
函館まで 300km弱(おじさん調べ)
 
ぶっ飛ばして行かないと
函館山のロープウェイに間に合わないぜ(笑)
 
 
んなわけで
具体的には書きませんが
野球の玉くらいのスピードで(笑)
 
GO!!!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★10月11日
八王子パパビート
 
★10月17日
八王子パパビート
シームーン
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日の酒と寝不足がたたり
くったくたでしたが
成せばなる!!
 
予定時刻を一時間以上縮めて
函館山ロープウェイに乗車!!
 
 
函館山ロープウェイに乗るときは
行きは後ろ
帰りは前に乗るのがよいです!!
 
夜景を見ながら行けるから!!
 
 
 
こっからは 写真で。
 
 
 
 
 
いやぁ。
これは本当に綺麗だった!!
土地の形にくっきり夜景が出てて
まるで光る島!!
 
すんげぇ寒いけど 一見どころか
何度も見に来たくなる夜景でした。
 
 
ただ・・・・・
 
 
 
寒いから 早々に退散(笑)
 
余った時間で
ら~めん!!
 
ホテルの駐車場のおじさんに聞いて
あじさい
っていう オススメのお店に行きました!!
 
塩ラーメンだったんだけど
本当にうまかったぁ!!
 
コレが相模原にあったら
何回も行きたいくらいだったぜ!!
 
 
んなわけで
一日目 終了・・・・。
 
 
はじめての函館
 
路面電車が綺麗。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2008-f8773edc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する