--.--.--



2011.10.03

古い被災地

キングキャッスル
サミットホテルを見ながら
洞爺湖を一周!!
洞爺湖は 綺麗な透明で
空が映ると青くなる!!
 
その後 有珠山へ。
 
11年前に噴火した有珠山。
 
前に道路が有ったところが陥没して水がたまってたり
大きな工場が潰れちゃってたり。
これが火山の力なのかと・・・・・。
 
 
すっかり 寂しい雰囲気になっちゃってた散策路
 
噴火当時は寄付や支援があったろうけど
今は小さな募金箱だけ。
 
やっぱり 続けることが大事なんだな。
 
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2012-021f3c3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
