--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.04

北海道 4日目 登別~札幌

最初にいっときます
 
だいぶ酔ってます(笑)
 
今日は
登別の地獄谷
支笏湖
札幌 狸小路
サッポロビール園
でござんした!!
 
 
狸小路は 
中野サンモールと
吉祥寺サンロードと
近所の商店街を足したみたいなところ(笑)
 
でも ここのギャルはわりとマシな方ですな(笑)
 
そして 土産屋には 中国人の嵐でした!!
 
お土産屋さんは みんな広東語話してた(笑)
 
そんな中で お土産を買いつめて
 
サッポロビール園へ!!
 
ハトコのみなさんが集まってくれて
呑むわ騒ぐわ!!
 
本当に腹いっぱい食べて呑みました!!
 
サッポロクラシック美味いなぁ(*^_^*)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★10月11日
八王子パパビート
 
★10月17日
八王子パパビート
シームーン
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ハトコの子ども達
初めて会ったのがちょうど10年前。
 
今は 一番下で小1だった子が 高2
 
一番上の小5だった子が 就活だって!!
 
 
俺も30才か(笑)
 
 
どおりでだな(笑)
 
みんな 立派になりすぎで
立派な生き方をしてない俺は
酒の飲み方しか教えらんなかったわ(笑)
 
東京来たら たくさん遊ばせてやるからな!!
(危ないのじゃなくね)
 
何よりも たかだか旅行に来ただけで
親戚中集まってくれるみんなに
本当に感謝!!
 
 
優しい♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2015-b37a86b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
