2011.10.05

さらば 北海道。

あさ ちょっと早く起きて
おじさん おばさんの家で朝食をごちそうになりました!!
 
最後まで 美味しいものをいただきました!!
 
旅の中
撮り続けたビデオ(撮影当番は俺)を見ながら笑い
旅を振り返りました。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★10月11日
八王子パパビート
 
★10月17日
八王子パパビート
シームーン
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
別れは寂しいねぇ。
千歳まで送ってもらって
ずっと一緒に旅した
おじさん おばさんとお別れ・・・・・。
 
本当にお世話になりました。
 
 
羽田に着いたとたん
ぐわぁぁぁって つかれが出まして
今はウトウトしながら書いてます。
 
 
写真は おじさんの家の犬
ガムとピノ!!
かわいかったぁ!!
 
 
んで
 
 
 
ジジ~!!
ただいま!!

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2017-08be099f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メグッチさん
いやぁ、まさにでっかいどうでしたね(笑)
毎日のように、100Km越えて走ってましたわ!!
綺麗なもん見ると、綺麗でいようと思いますね。
大事です。
Posted by みうらうみ at 2011.10.13 09:50 | 編集
いいな、いいな、いいな!北海道、いいな!!

美味しいし、綺麗だし、でっかいし!!!
Posted by メグッチ at 2011.10.09 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する