2011.10.06

自分の仕事

普段に戻りました。


眠い・・・・。


大量の洗濯物を干すも
雲が出たりして
ピンチです。

続きは明日だな。


こっちに帰ってきたら
すっかり 秋の格好になってて
北海道帰りで ちょっと大げさな服装だった俺的には助かった

しかし 冬仕度を何もしてなかったので
暖房は0・・・・
やばいぜ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

★10月11日
八王子パパビート

★10月17日
八王子パパビート
シームーン

★10月31日
下北沢屋根裏

★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回の旅行で凄く勉強になったのは
自分の仕事に自信持ってる人は凄いってこと。

市場でこだわりの物しか売らない人

他の店よりも絶対にうまいと言える料理人

自分の建てた家はあったかいと言えるおじさん


自分に自信
もっともっていいんだ。


意外に難しいことです。


アップルのスティーブ・ジョブズ氏が亡くなりました。

56歳。

うちの親より年下。


もっと おもしろいもん たくさん見たかった。

お疲れさまでした。


さて AUからも出るみたいだぞ!!
楽しみだ!!

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2018-c2af3696
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する