--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.09

話しておこう

昨日は ウニ君と呑んだ。
 
ウニ君っていうのは本名じゃなくて
前にやってた ステップユートってバンドの
最初のギタリストで
大学の一応先輩。
 
 
昨日は八王子でも見たいライブがあったんだけど
話しておきたいことがあって
昨日はウニ君と町田でサシで呑んだ。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★10月11日
八王子パパビート
 
★10月17日
八王子パパビート
シームーン
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
話した内容なんて大して覚えてないんだけど
 
しっかり染みてるもんだ。
 
昨日話したことが
胸ん中でちゃんと栄養になってる。
 
 
んで 11月12日のワンマンのオープニングアクトを
ウニ君にやってもらうことになりました!!
 
ウニ君のハートに火をつけました!!
 
帰り道に コイツにも会いました(笑)
 
ユニコーン帰りのナックル組長(笑)
 
 
さて
 
昨日は一人旅。
鎌倉買い物紀行です。
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2021-643de3b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
