2011.10.10

鎌倉買い出し紀行


昨日は鎌倉へお出かけ。
 
買い物の為だけに鎌倉へ(笑)
 
 
北海道の皆様へ
この間のお礼もかねてちょっとだけ(^-^)
 
 
んで ついでに 俺の探してるものもちゃっかりと(笑)
 
 
探してなかったものまで うっかりと(笑)
 
衝動買いで
オカリナを買ってしまった。
 
謎のオカリナ職人のオッチャンに
鎌倉で出会ってしまいまして
凄くいい音したのよ!!
んで 思わずね(笑)
 
今回はいろいろ探し回って
江ノ電で
鎌倉、長谷、江ノ島
あたりをぐるんぐるん。
 
江ノ電はいいねぇ。
時間はかかるけどやっぱいい。
 
昨日なんか駅で行き過ぎちゃって
ドア一つ分後ろにもどったからね(笑)
あと、アナウンスのマイクの調子が悪いのか
「ガガガガーッ  ピ~!!」
みたいになってた。
 
それでもみんな笑って過ごしてた(^-^)
 
中央線が同じ事したらちょっとしたニュース沙汰よ?
 
 
しかし昨日の鎌倉は
今まで行った中で一番混んでた。
三連休で
紅葉の季節(ちょっと早いけど)
ちょうどいい気候
って所ですかね?
 
中国語
韓国語
英語
ドイツ語
関西弁
九州弁
東北弁
赤ちゃん言葉(笑)
 
なんでもござれの雑種天国でしたわ。
 
とりあえず 買いたい物は大体買えました!!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★10月11日
八王子パパビート
 
★10月17日
八王子パパビート
シームーン
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
全然 お参りとかできなかったんだけど
江ノ島神社の弁財天様だけお参りしてきた。
 
弁天様は音楽とか芸術の神様らしいんだけど
嫉妬深い神様らしく
女の子と一緒に行くとダメなんだって(笑)
(噂です)
 
昨日は一人だったから
んじゃ お参りしていきましょうと!!
 
とても 綺麗な方でしたよ(^-^)
 
 
ただ・・・・・
 
よく考えてみたら
今は10月(神無月)
神様はみんな 伊勢神宮に出張中でした(笑)
 
 
でもね
帰りに町田のクロサワ楽器で
こんなウクレレを買っちゃいました(笑)
本当はネットとかで買ったらもっと安く買えるんだけど
楽器は出会いだからね!!
ちょっと高くても 出会って 鳴らしてみて決めたいからね!!
 
後ね 楽器にちゃんと古里を作ってあげたいので。
 
 
とにかく 衝動買い2!!
 
ジョン・レノンの誕生日に
こんなラブ&ピ~スなウクレレを買えてよかった!!
 
弁天様のおみちびきかな!!
 
 
あっ ちなみに
今日 ポール・マッカートニーが3度目の結婚をしました(笑)
 
 
ポールもおめでとう!!
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2022-7c0aa608
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する