--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.11

クイーンの誕生日

昨日はパパビートで
八王子のクイーン コシさんの誕生日パーティーに行ってきました!!
 
コシさんが許したやつしか八王子駅の改札を通してもらえない
という噂を俺が流しちゃうくらいの
クイーンノブクイーンのコシ様だけありまして
集まった連中がまた凄かったわ!!
ハズレなしとはまさにこの事!!
 
前の人がどんだけいいライブしても
きっちり自分のライブをキメてくる連中ばかりのライブで
いやはや・・・いい勉強になりました!!
 
 
そして
さすがに コシ様!!
献上物もたくさんでして
ありゃ 持って帰るの大変だぜ(笑)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★10月11日
八王子パパビート
 
★10月17日
八王子パパビート
シームーン
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ふらふら~っと 帰り道
 
 
足元で変なもんを蹴った感触が・・・・。
 
 
よく見ると
 
カエルちゃん(゜口゜)
 
 
これは生きてるのか?
って ツンツンキック
 
 
おぉっ!!
生きてる!!
 
 
しかし ここは道路のど真ん中よりちょっとズレてる辺り。
このままだと完全にタイヤと一体化した
ど根性カエルになるに違いない・・・・・。
 
 
そこで カエル救出作戦!!
(迷惑だったかもしれないが)
 
あっちの草原に置いてあげて
なんだか元気無かったから
鞄の中にあった ジャスミンティーをかけてみた。
(今思うとだいぶ迷惑な気がする)
 
あのカエル君は
元気になったのだろうか?
もうすぐ 眠る時間だよ?
 
キックしてごめんねm(__)m
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2023-71389c13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
