--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.14

ばあちゃんの誕生日

今日は ばぁちゃんの誕生日!!
 
八十・・・・・五?だっけな(笑)
 
 
相変わらず 俺の事は覚えてないし
最近は話してる最中に寝ちゃうけど(笑)
 
でも
 
ありがとうございます
ありがとうございます
 
って 言う ばあちゃんは
変わらず優しいばあちゃんだ(^-^)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★10月17日
八王子パパビート
シームーン
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
★11月3日
八王子パパビート
パイ投げライブ!?
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
最近のばあちゃんの口癖は
 
「ちょうどいいよ~」
 
ひ孫の 運動会の話をしても
「ちょうどいいね~」
 
北海道が寒かったって話をしても
「ちょうどいいよ~」
 
(笑)
 
すべてを受け入れるイエスマン!!
 
 
でもね
 
きっと 分かってなくて言ってるんだとしても
 
全部を否定する人じゃなくて
 
全部を受け入れるようになったばあちゃんは
やっぱすげぇなと。
 
きっと 今は 芯にあるもんが出てるんだと思うんだよね。
 
 
好きなものは好き
嫌いなものは嫌い
納得行かないもんは 主張する
 
そんな人 かっこいいけど
 
 
相手を受け入れられること
そっちの方が実は強いのかもな。
 
 
なんて 思ったり。
 
 
 
ウトウトしたあとの笑顔。
 
 
また来年も祝おうね!!
 
 
今日 誕生日だって話をしたら
隣の席のおばあちゃんが
「んじゃ 一杯やって 祝おうかね!!」
だって(笑)
 
見習います(笑)
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2026-51755984
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
