2011.10.15

新しい誕生日

糸ようじが苦手です。
 
いや
下手くそなんだろうな。
 
商品としては 非常にナイスだと思います。
 
 
でも 糸ようじやると
必ず 歯茎にキズをつけてしまう。
 
 
わりと 歯と歯の間がしっかり閉まってまして
糸ようじがなかなか上手く入らない。
 
すると 付け根の方のちょっと細くなった辺りで
一気に ズボッ(@_@)
って入って 歯茎に激突してしまうのです。
 
 
北海道で買った 乾燥ホタテ。
 
こやつが 本当によく詰まる(笑)
 
 
糸ようじで ホタテは取れるんだけど
 
今度は 傷口の薄皮がピラピラして 
結果変わらないっていう・・・・・。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★10月17日
八王子パパビート
シームーン
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
★11月3日
八王子パパビート
パイ投げライブ!?
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日 ばあちゃんの誕生日の話を書きましたが。
 
実は 昨日 新しい命が生まれてました!!
 
 
いとこの兄ちゃんとこで
女の子!!
 
ばあちゃんと同じ誕生日!!
 
ちょうど ばあちゃんに
もうすぐ産まれるかもよ~!!
って話をしてたところでした。
 
 
相変わらずばあちゃんは
「ちょうどいいね~」
が口癖だったけど
 
ばあちゃんの言う通り 本当にちょうど良く生まれてきたね(笑)
 
 
って こんな文章を打ってる最中
 
友達から出産の報告が(笑)
 
 
ちょうどいいね~。(笑)
 
 
明日は 西門で野外ライブ!!
 
歌いたい気分だったから
 
ちょうどいいね~(^-^)
 
13:00出番です!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2027-9c8bb15a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する