--.--.--



2011.10.18

一周年

昨日は八王子パパビート
シームーン vol'12
 
つまり シームーン一周年!!
 
 
ゲストに
ミゾロック
花村コロ
佐藤定常
 
来てくれた方
出てくれた方
本当にありがとうございました!!
 
 
シームーンやって一年かぁ。
 
いろんな人に出てもらったなぁ。
 
八王子の知り合いはもちろん
下北時代の仲間
び~玉で会った若者
 
シームーンに出たいって言ってくれる人なんかいると
本当に嬉しかった!!
 
昨日出てくれた定常くんとか正にそう!!
ありがたいです。
 
 
あと
一緒にブッキング組んでくれた
っつうか ほとんど組んでくれた
パパビートスタッフの方
特に秋山くん
本当にありがとうございます。
 
かなりやばすな時も有ったからなぁ。
助かりました。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
★11月3日
八王子パパビート
パイ投げライブ!?
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
最終回モードな日記ですが
全然そんなことはなく(笑)
11月はワンマンもシームーンもあるんだZE!!
 
目指せコシナイト!!
 
どんどん成長するイベントになれますように!!
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2030-b5bb5117
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミゾくん!!
いやぁ、すまなかったどころか、逆に感動すらするよ!!
たぶん、ミゾ君にしてみれば当たり前かも知んないけど、
大事な人が居るってすげぇなと!!
大人だぜ!!

今度はまたゆっくりとねぇ!!
お大事に!!
Posted by みうらうみ at 2011.10.19 09:52 | 編集
昨日はホントにすまなかった!

ちなみにMIZOMOCK NIGHTのブッキングも毎月厳しいが、出たいって言ってくれる人がいる分助かってるよ!

またの対バンよろしくね!
Posted by MIZOROCK at 2011.10.18 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
