2011.10.19

寒さ対策な一日

えらく寒い日だったなぁ。
 
みなさん平気だったでしょうか?
 
ついに コートをクリーニングへ。
 
ついでに帽子も・・・・・
 
はぁ・・・・
600円かよぉ・・・・
 
って 思ってたら
450円くらいだった(゜_゜)
 
なんだ!?
 
なんだ?このちょっと嬉しい感じは!!
 
たかが 150円!!
 
されど 150円でしょ!!
 
 
って言っても 5つくらい出すと
もう一つ買えるくらいになっちゃうんだけどね(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
★11月3日
八王子パパビート
パイ投げライブ!?
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
とは言っても
一つ帽子をガマンすれば
5つの帽子が助かるんだぜ!!
 
 
 
な~んて 行ったり来たりを
いつもクリーニングの前に考えてしまう
せこい 30手前です(笑)
 
 
我が家の玄関が壊れてしまったので
玄関を直しました。
(ドアノブがイカれただけでちゃんと閉まる)
 
めんどくせ~と思って誰も手を付けなかったんですが
今日の寒さに痺れを切らして
俺が・・・・・。
 
 
グリスでベタベタになってもです。
 
 
 
そんな 普通な一日。
 
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2031-1d3adc52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する