--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.21

勝手に新バンド!?

今何時!?
う~ん 眠すぎね~♪
 
んな感じで
昨日はかなり適当な日記だったなぁ。
 
でも 熟女に誉められたのは本当だぜ!!
 
 
んで どんくらいぶりだろう?
バンド練習!!
 
ダグアウトのケンジさんと何回か一緒にはやってるけど
今回は
 
ギターに 
中村ケーシくん
 
バイオリンに 
橋本あいちゃん
 
ドラムに 
ケンジさん
 
コーラスに
KIYOMIちゃん
 
っていう それはそれは
バンドなのである!!
 
ここまでちゃんとバンドやるのは
ステップユート以来かもしれないなぁ。
 
 
 
俺、緊張しちゃったよ・・・・(笑)
 
 
 
バイオリンっていう楽器が入るのは生まれてはじめてだし
メンバーに女の子がいるのもはじめて。
(大学時代にはそういうバンドもあったけど)
 
なんつうか
どんな感じで進んでいくのか分かんなかったんだけど
はじまってみれば さすがパパビーター
いつもの感じで楽しくやらせていただきました!!
 
早くみんなの前でやりたいこの感じ
何年ぶりだろ!?
 
11月12日のワンマンでお披露目です!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
★11月3日
八王子パパビート
パイ投げライブ!?
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日はメンバーにお話しをしました。
 
そしたら 倍率ドン!!で みんな気合い入れ直してくれて
やっぱり心のあるバンドだなと
感謝しなおしたのであります。
 
ありがとうございます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2033-a0da0a39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
