2011.10.23

外車でGO!!


昨日は
幡ヶ谷で 中村ケーシくんのワンマンを堪能したあと
 
 
やすこ嬢の誕生日パーティー!!
 
 
素敵なダブルブッキングでした!!
 
ケーシくんの新曲
4曲やったらしいんだけど
2曲しか聴けなかった。
 
でも いい曲だった!!
 
 
最後はちゃんと失笑させてくれて(笑)
 
ケーシくんはスポーツやる時
ちゃんとクールダウンするんだなと。
 
 
いや、アイシングするんだなと(笑)
 
 
まぁ 冗談はさておき 素敵な夜でした!!
 
その足で やすこちゃんの誕生パーティー!!
 
着いてみたら 主役はすでにデロデロ(笑)
 
バックに何故か地獄の門番を流しながらのパーティー(笑)
 
横には 門番(現ソフトクリーム)の本人。
 
シュールに素敵なパーティーでした!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
★11月3日
八王子パパビート
パイ投げライブ!?
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
幡ヶ谷からパーティー会場に向かうのに
ハマチュンさんの車で向かったんだけど
 
ハマチュンさんの車
チョー素敵なんだ!!
 
フィアットのパンダって車なんだけど
 
まるでオモチャ(笑)
(失礼)
ワイパーとかキュッキュッしてるし
 
内装がアナログだし
 
キュンキュンしながらのドライブでした!!
 
左ハンドルでギアチェンしてるハマチュンさんは
すげぇ かっこ良かったぜ!!
また ドライブしたい!!
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2035-e7ca3a91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する