2011.10.26

人出没注意!!

また 急に寒くなったもんだ。
 
異常気象とか言ってるけど
数年後には当たり前になってそうで怖い
 
ゲリラ豪雨だって
最近じゃ騒がなくなってきてるしね。
 
タイの洪水とか毎年みたいになったらどうしよう。
(あれは人災かもしれないらしいけど)
 
 
熊が街に現れたり
サルが街に現れたり
当たり前になったらば
毎年 毎年 熊や猿と戦うのかな?
 
 
毎年 毎年 麻酔銃を射たれて
フラフラしながら山に帰る熊や
 
マスコミにおちょくられては 退治されるサルを見るなんて
耐えらんないなぁ。
 
 
でもね その反面思うわけだ
 
例えば 俺等が山を歩いてて
熊に遭遇しました。
母と子の親子で熊は子を守るべく
俺等に爪を立てました。
 
って事があるとして
 
 
人の住む街に
熊が現れて 自分の子どもや家族
友達や恋人 仲間(人)を守るために
熊やサルを撃退するのは
同じ事なのかなぁ?
 
って・・・・・。
 
お互い 自分や自分の大切なものを守ろうとしてるんだ。
って思うと
可哀想と思うことが間違ってるのかなぁ。
 
 
漫画みたいに みんなみんな仲良しなんて
やっぱ無理なのかなって。
 
なんで 食べたり 食べられたりしなきゃいけないのかなぁ
 
生存競争って・・・・・
 
 
 
な~んて 渦巻きにのまれそうになるので
途中で考えるのをやめます。
 
 
ただただ なんだかニュースに腹が立つのです。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
★11月3日
八王子パパビート
パイ投げライブ!?
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
最近 パッタリと 荒ちゃんニュース見なくなったなぁ。
 
市民になったあたりがゴールなんだろうな。
 
しかし たくさんの人が来てたよなぁ。
 
屋台まででて まるで祭りみたいで(笑)
 
 
街起こしのために アザラシ捕まえてきて
川に放流するような事が起きないといいなぁ。
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2038-9100ef97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する