2011.10.28

最後の食事

地球滅亡の日と言われている今日
 
 
ニュースですら全然取り上げていない今日
 
 
みなさん いかがお過ごしでしょうか?
 
 
僕はというと
最後の食事にコイツを選びました!!
 
 
ジャ~ン!!
カップヌードルごはん!!
 
ずっと前に買ったのに
食べてないのを思い出して
今日やってみたぴょ~ん!!
 
水と かやくみたいなやつと 乾燥ごはんを混ぜまして
レンジで5分くらい!!
 
出来上がりはこちら!!
 
う~ん 思ったよりもベチャベチャですなぁ(笑)
 
乾燥ごはんは まるで雛あられを
更にちっちゃくしたみたいなやつでした!!
 
あいつがこうなるのか!!
 
 
あとね 箱に
「約おにぎり2個分」って書いてあったんだけど
そんなに多くありませんでした!!
 
 
肝心の味だけど・・・・・
 
 
う~ん まぁ。
可もなく不可もなくな感じで(笑)
 
いいともに出てた
西田敏行さんの面白さと
深津絵里さんのかわいさに夢中で
あんま印象に残らないような味でした(笑)
 
 
ただ
美味い 不味いでいうならば
 
美味いです!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
★11月3日
八王子パパビート
パイ投げライブ!?
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
そんな 最後の食事でしたが
 
正直 すっかりそんな日だって忘れてたんだよね~(笑)
 
だから こんな安易なものに手をつけてしまった(笑)
 
 
しかし・・・・
 
あながち バカにもできないよなぁ。
 
今年は 日本は本当にいろんな被害があったし
 
タイの洪水
今日が満潮みたいだし。
 
あながち ノストラダムスの時みたいに
ただ なんもなかったね~
とは 言えないよな~。
 
 
♪♪♪
何億光年 輝く星にも寿命があると
教えてくれたのはあなたでした
♪♪♪
 
って 山口百恵が歌ってたけどねぇ。
 
 
さて
今夜は スタジオでバンドであります!!
 
我が人生に一片の悔いも無いような
そんな 生きてる感触味わってきま~す!!
 
 
生きてたら また明日~(o^-’)b
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2041-014cd888
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する