--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.29

元気一杯です!!

チョー 生きてるぅ!!
 
ウケるぅ!!
 
地球あるぅ!!
 
ウケるぅ!!
 
 
 
はぁ・・・・・
 
っつうわけで 地球は救われました。
 
これも ○○教の××さんのお陰なんでしょうか?
 
この日に備えて 核シェルターでも作ってた人がいたとしたら
 
仕事やめて 全財産使い果たしちゃった人が居たとしたら
 
誰に賠償してもらえばいいんでしょ(笑)
 
 
ちょっとずれるけど
日本って UFOに攻めこまれる
インディペンデンスデーみたいな映画あんまないよなぁ
 
ケロロ軍曹かドラゴンボールZくらいじゃなかろうか。
 
これってやっぱ 軍事力で世界一という自信がある
アメリカ人が
「俺達のヤバそうな敵って言ったら 
宇宙人クラスじゃないと勤まらないでしょ
チョー ウケる~」
 
とか思ってるから むこうの映画に多いんでしょうか?
 
 
な~んてことも考えつつ
 
今日も 慎ましく過ごしました。
 
 
新曲のアイデアを携帯にメモしたり
 
宮川賢のラジオで爆笑したり
 
冷蔵庫にある残った食材を屈指して
夕飯を作ったり。
 
 
なんにもない今日を
有りがたく生きるのでした。
 
 
もしかして 今回のこの出来事は
地球滅亡の日を意識させて
普通にやってくるなんでもない一日に
有りがたさを感じさせる為の
そんな リセットだった
 
 
 
のかもしれない。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
★11月3日
八王子パパビート
パイ投げライブ!?
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
んなわけで
今日は日野で
あべたかしGold&キラキラみさこ
国吉亜耶子and西川真吾DUO
のライブを見に行くつもりが
すっかり長引いて間に合わず
途中下車して八王子に呑みに行くことになりました(笑)
 
何でもない
ちょっと胃が弱ってはいるが
友達が居てくれる夜です。
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2042-f8dc4b2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
