--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.30

お裾分け

う~ん
 
日本酒はやっぱり恐いね。
 
 
久々に 朝からフラフラ二日酔い。
 
帰りにどんな話ししたか
断片的に思い出しつつ
 
タカヲくん大丈夫だったかな?
 
 
でもね 凄いんだよ!!
 
シャワーって 体の外側だけじゃなくて
内側も洗えちゃうんだ!!
 
朝 シャワー入ったらだいぶスッキリした!!
 
二日酔いもだいぶよくなった(笑)
 
 
昨日は お祝い有り
レアもの有り(失礼)
幸せパワーいただきまして
ちょっと調子に乗りすぎた(笑)
 
うるさくてすみませんm(__)m
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
★11月3日
八王子パパビート
パイ投げライブ!?
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
やりたいことや
行きたい場所がたくさん有るのは幸せだ!!
 
 
今日は ゆっくりしました!!
 
あっ そうそう
父ちゃんの誕生日だったので
お酒と服を買ってあげました!!
 
お裾分けを期待して
菊水っていう 俺の好きな日本酒をあげたことは
ちょっとだけ秘密で(笑)
 
おめでとう!!
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2043-f6254a71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
