2011.10.31

ひじっ!!

ピザ
 
まるまる一枚食べてみたい。
 
 
あの
最後の一枚は誰が食べるの?
みたいな空気を気にしないで
黙々と
 
なんなら切らないで丸のまま(笑)
 
 
やっぱ 食いきれないかなぁ?
 
 
この間 ピザ食べ放題のお店に行ったんだけど
そこは 好きなだけ取るっていう
バイキングスタイルではなく
焼きたてのピザをお店の人が各テーブルを回って
「トマトとシーフードのピザでございます いかがですか?」
 
「あっ じゃぁ 一枚お願いします」
 
みたいな感じで頼むシステムで
 
更に ピザ食べ放題コースには
もれなく ハンバーグかパスタ
一人前が付いてくる
というタイプのお店で
 
なんなら ピザ食べ放題
って言うよりは
ハンバーグかパスタを食べたら ピザも好きなだけ食べれます
 
って感じの
メインはピザじゃなくないっすか?
って感じのお店だったの。
 
だから
 
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ
 
「じゃあココは?」
 
ん?ピザがたくさん食べたいです!!
 
10回10回クイズを無視したくなるような
 
そんなハロウィンの午後です。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★10月31日
下北沢屋根裏
 
★11月3日
八王子パパビート
パイ投げライブ!?
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
興奮 しすぎましたね。
 
 
その時に気付いたんだけど
俺は トマトとチーズが乗ってるピザを
ピザとして認識してるらしく
 
ピザ用の口になってるのに
 
「餅めんたいピザ」
 
「バジルとアルパラのピザ」
 
「鳥照り焼きピザ」
 
とか ドシドシ持ってこられても
 
いやぁ 美味そうだから食べますが
 
トマト系は?
 
と なってしまったわけです。
 
 
やっぱ イタリアンはトマトとチーズが欲しいな!!
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2044-196f6cf6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
二郎さん!!
そうなんですよ!!安くておいしかった!!
一杯食べれる人ならかなりお得な感じですよね!!
ただ、いかんせんタイミングが良くなかったのか、
トマト系がなかなか・・・・。
Posted by みうらうみ at 2011.11.04 10:04 | 編集
そのお店、知ってるー!安いしおいしいよね!
Posted by 猫二郎 at 2011.11.01 16:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する