--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.01

屋根裏と約束

昨日は 久々の下北沢屋根裏!!
 
聴いてくれた方
本当にありがとうございました!!
 
気持ちよく歌わせていただきました!!
 
あのステージはきっと
俺が何歳になっても同じ気持で上がれる気がしたなぁ。
 
 
久々共演の
日々のりゅーじや
大瀬ゆうさく兄さんとも一緒にできてよかった!!
 
 
ゆうさくさんに アンプラグドをやられた時には
 
ヤバい かぶる(汗)
と思ってしまったけど
 
あの 3月の節電ライブ
忘れてしまわないように
「生命力」だけ アンプラグドで歌わせてもらいました。
 
 
これから先も忘れないように
屋根裏で生命力歌うときは
生音にします。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★11月3日
八王子パパビート
パイ投げライブ!?
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
店長の 山田さんから
「楽に声がでるようになったなぁ」
との言葉を頂いて
 
修行の成果がでましたなと(笑)
 
 
もっと もっと いろんなアドバイスや意見も欲しかったけど
誉めてもらったことは本当に有難い!!
 
 
また 屋根裏で歌える日を楽しみにしてよう。
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2045-a605c002
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
