--.--.--



2011.11.02

ご褒美

昨日は月一のラジオ収録!!
 
誕生日月の放送って事で
ゲストは「Pop lip」という
かわゆいガールズボーカルユニット(*^_^*)
 
これは エフエムさがみからのプレゼントか!?
(注:たまたまです)
 
いやはや 緊張してしまった(笑)
 
 
放送は6日です!!
 
 
淵野辺発!!って事で
相模原のイベントにもどしどし出ていきたい感じみたいですので
気になった方居ましたら 呼んであげてください。
(メンバーは他に4人います)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★11月3日
八王子パパビート
パイ投げライブ!?
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
その後にゃ スタジオに籠って曲作り!!
 
お世話になってますベルベットルームにて
楽しく遊ばせていただきました!!
 
今回の曲は
左手の小指が痛くなりそうです(笑)
 
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2046-84e8687e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
