2011.11.04

パイパニック

あっ いや 別にそういうお店の話じゃなくて・・・・。
 
 
 
昨日はパパビートで
パイ投げライブ
「君に決めたvol'1」
でござんした!!
 
パパビートスタッフの
コシさん
秋山くん
M2くん
マスター高野さん
の四人で
出演者を選抜しまして
その出演者の中で
一番人気が無かった人
(集客ポイント+ライブ後のアンケート点数)
を呼んでしまったスタッフには
罰としてパイを投げつけられる
という そんなイベント(笑)
 
しかも パイを投げる係りは
その呼ばれた出演者。
 
無茶苦茶です(笑)
 
 
昨日のブログの写真は正に投げられる直前のパイでした。
 
 
高野さん
みうらうみ
 
 
コシさん
MIZOROCK
 
 
秋山くん
アンズ
 
 
M2くん
あずさちゃん
 
 
って感じの出演者と出演順でした。
 
 
結果としては
 
 
イケメン+優しい歌のアンズくんが 優勝!!
 
お客さんたくさんの あずさちゃんが近差で2位
 
んで だいぶ離れて
俺とミゾくんが同率ビリ・・・・・。
 
で、まさかのジャンケン勝負・・・・・。
 
 
結果が悪かった二人としては
もう パイを投げておいしい所をいただく事でしか
自分の居場所が無い状態。
 
 
結果・・・・・。
 
 
ジャンケン買っちゃった。
 
 
人気は無い
 
することもできない
 
 
おいらいったいなんなのさ・・・・・。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
★12月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
んな感じのライブでしたが
実は昨日は20代ラストライブ(予定)でした。
 
セットリスト
1:心配ないから
2:雨が降ると
3:新曲
4:生命力
5:ヘイジュードをうたって
 
よく見るとバンドを初めて組んだ時からずっとやってる曲と
最近の曲と
前の日に見たビートルズのテレビ番組の影響と(笑)
バランスよく見えるなぁ(笑)
 
でも
特に特別なわけでもなく
なんら自然な感じのライブだったと思います。
 
一生歌うなら 通過点でやんす。
 
 
なんちゃって(笑)
 
 
ラストは
ちょっとヨーグルト風味のパイをくらい
まるでヨーグルトパック後のように
お肌つるつるのコシさんでお別れです。
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2048-34f3e1eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する