--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.05

俺の二十代前半

昨日は 新宿で大学のサークル仲間と呑みましてん!!
 
名古屋から後輩が遊びに来てて 会いに行った感じだったんだけど
お店も新歓コンパとかやったお店だったし
本当に久々のやつらと会えて幸せだったぁ!!
 
俺の20代前半の90%はこのサークルの思い出
って言っても過言じゃないくらいに
大学時代の思い出はたくさん有るんだなぁ。
 
実際に今でもこうやって顔合わせると
ただただ笑わしてくれるんだもん!!
サイコーです!!
 
しかしまぁ こいつらと呑むと
とにかく呑みすぎる(笑)
 
昨日も新宿の街を猛ダッシュで電車に乗り込み
フラッフラしながら歩いて帰って
気が付いたら朝で
今日は一日中 昨日の霧島さんとご一緒でしたわ。
 
 
よく 若い頃スポーツ万能だったお父さんが
子どもの運動会でこけちゃってるのあるでしょ?
 
イメージは変わらないけど
体がついていかないみたいな(笑)
 
あれですな・・・・。
 
 
よく見たら 11月4日
誕生日近かったみたいで
みんなでお祝いしてくれた!!
 
有りがたいなぁ!!
よく覚えてたよなぁ!!
 
んなわけで うれしくてニヤニヤしながら帰ってたのを
今 思い出した(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
★12月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日は 壊れたシャワーを直しました!!
 
なぜか くったくたであります(笑)
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2049-531e41a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
