--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.06

突風

♪♪♪
鼻から空気を吸い込む度に
僕は有り難がったりしてられない
僕が思うことは極々僅かな事
君の事なんか全く考えない
 
右足一歩踏み出す度に
僕は嬉しがったりしてられない
痛みの記憶は体に刻みこまれ
生の終わりを思い呼び起こす
 
まるで日の光に傾く植物の様さ
そよ風には体を揺らし
突風に折れるのもいいだろう
 
いいだろ
♪♪♪
(真心ブラザーズ:突風)
 
 
今このタイミングで
突風がコピれたのは嬉しいなぁ。
 
 
うたいたいうたはうたいたいときに
 
 
就業時間が無いから
一日の終わりを充実したものにするために
ちょっとだけギターを弾く。
 
 
そしたらこんな時間
 
 
早く寝なきゃいかんのになぁ。
 
 
うたいうたはうたいときに
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
★12月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
そうそう 新宿で飲んだとき
サークルの仲間から
ちょっと早めの誕生日プレゼントを貰いました!!
 
 
お店のチラシの裏に 寄せ書きまで書いてくれて
嬉しいなぁ!!
 
 
後ね 思い出した!!
 
呑みながら 来れなかった人と電話で話したんだ!!
 
同級生ながら ずっと会って無いやつとか
遠くに住んでるやつとかと。
 
電話回す前に なんだか
「まぁ お互いがんばるべ」
 
ってな感じで閉めてたのが
 
あの頃とは変わらずとも
やっぱ 大人の生活してるんだなぁ
って思ったなぁ。
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2050-b07c2dfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
