--.--.--



2011.11.07

センス

要になるのは
センスなんだよなぁ。
 
まぁ 合う人 合わない人はあるだろうけど。
他との違いはそこでしょうと!!
 
 
昨日は
「ステキな金縛り」を見てきましたぁ!!
 
なにげに 三谷作品を映画館で見るのははじめてなんだけど
 
よく笑って
よく泣きましたわ!!
 
んで よく考えた。
 
 
しかし いい役者
いい話し
タイミングから毒要素まで
本当に このセンス好きだなぁ(笑)
 
会場が一斉に笑う
会場が一斉に突っ込む
会場が一斉に泣く
 
映画館がそんな感じになってるあたりに
本当にソレを感じるよね。
 
MOVEXで見ると
♪♪♪
みんなで見れば感動100ば~い
 
みんなで笑えば面白さ100ば~い
♪♪♪
みたいな歌が流れるんだけど
本当にそうだなぁ!!
 
(昨日見たのはTOHOでした)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
★12月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
夜に「悪人」がやってたんだけど
 
ステキな金縛り
の深津絵里と
悪人
の深津絵里
 
全然違う人だったなぁ。
 
すげぇなぁ。
 
 
どっちも かわいかったなぁ。
 
 
 
(*´∇`*)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2051-2adf4051
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ メグッチさんも見ました!?
終わった後 気持ちのいい映画っていいですよね~!!
笑いの大学 見てみます
Posted by みうらうみ at 2011.11.08 19:46 | 編集
私も三谷幸喜作品好きだー☆

すてきな金縛りも良かったけど、今までで一番好きだったのは笑いの大学♪

機会があったらぜひぜひ♪♪
Posted by メグッチ at 2011.11.07 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
