--.--.--



2011.11.08

20代最後の日

昨日まで本当に
全然意識してなく
普通に淡々と今日が来て
 
 
ふと
 
 
そうか
 
 
なんて思って
どんなことがあったか思い出してみたら
 
急に実感沸いてきた。
 
 
10代に比べて
明らかに あっという間に過ぎた気がした20代だけど
 
思い出してみればやっぱり
それはしっかり10年分のいろんな事があったんだなぁ。
 
 
俺がジジイになって
 
死んで
 
こんな一生でした~
って年表を作ったとしたら
 
20代
 
音楽を本格的に始めた
 
酒を本格的に始めた
 
いろんな所に友達ができた。
 
 
これだな。
 
これに限るな。
 
 
んで もっと 簡単に済ますならば
 
 
「幸せだった」
 
 
これでOKだ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
★12月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
そんな今日は
朝から来客があったり
 
仏壇屋さんが仏壇をおじさんの家に持って行ったり
 
バタバタしながら過ぎようとしてます。
 
日曜日にたまたま聞いた
かりゆし58の
♪♪♪
もうすぐ今日が終わる
やり残したことはないかい?
♪♪♪
 
って歌が たまたまさっきも聴けて
 
一応 自分に問いただしてみて。
 
 
 
うん、無い。
 
 
 
って 胸を張れてます!!
 
 
 
写真は 弟が誕生日プレゼントにくれた日本酒!!
 
スッキリ 呑みやすく
美味かった!!
 
 
 
17:08

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2052-cfc90234
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
