--.--.--



2011.11.09

30歳になりました!!

夜中の00:00を過ぎた途端
 
 
シュワシュワシュワ~
 
 
っと煙が出てきて
よく見ると 顔がシワだらけに・・・・・
 
 
 
 
なんて事もあるわけもなく
なんら変わらず
絶賛 普通の一日を過ごしております(笑)
 
 
あっ!!でもアレだ!!
今日は37万キロだかなんか上に
小惑星が最接近してるんだった!!
 
 
 
誕生日メールくれた方
本当にありがとうございます!!
 
心の支えになります。
 
 
(笑)
 
 
 
ちなみに
30代最初のメールは
雲の関根による
誕生日とまったく関係無いメールでした(笑)
流石だぜ!!
 
 
本当の事いうと
12日のワンマンの方が気になっちゃって
どっちが誕生日当日だかわからないくらいっす(笑)
 
 
本当に 何かを同時にやるのとかが苦手なんだなぁ
と つくづく思いますわ。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
★12月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
29歳の目標として
曲をたくさん書く
自分がやる音楽の方向を決める
 
ってのが 実はあったりしたんですが
 
う~ん
どっちも まぁまぁくらいだなぁ。
 
後者の方
それでも定まってきた方だと思います(笑)
 
 
今年の目標は・・・・
「人の話をちゃんと聞く」
 
子どもみたいな目標だけど
今の俺にとって すごく大事になりそうです。
 
しっかりしなければ。
 
みなさん ご協力お願いします。
 
 
 
さてさて
今から お寿司だぜ!!
プップ~(^ε^)♪

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2053-671084b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉっ!!しんしんさん!!
ご無沙汰っす!!
そうなんすよ~ 人の話を聞く。
これ大事。
人の話を聞くには

キョロキョロしない

落ち着く

大人になる

これなんですわ(笑)
30歳
大人なんだから~♪
Posted by みうらうみ at 2011.11.11 02:18 | 編集
ようこそ、おこしやす30代♪ おめでとー!! 人の話しを聞くって、ほんと、大事なことだよね。いい目標だと思う!!
Posted by しんしん at 2011.11.09 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
