2011.11.10

感謝する日

誕生日は自分の為じゃなくて
産んでくれた母親に感謝する日だって
たしか 永六輔先輩が言ってたけど。
 
昨日は本当にいろんな人に感謝しましたぁ!!
 
いろんな方から メールやメッセをもらって
支えられてるなぁ。
と心から思うのでした。
 
 
そう
寿司屋のレジのおばちゃんにも・・・・。
 
 
会計の時に
「誕生日なんですよ~」
ってテンションで言ってみたら
3番目くらいに高いお皿を
一枚無かった事にしてくれました(笑)
 
 
3番目・・・・・。
 
 
いやいや!!
値段じゃないよな(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★11月12日
八王子パパビート
ワンマンライブ
 
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
★12月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
さてさて
いよいよ 明後日が誕生日ワンマンだ!!
 
みんな来てね!!
待ってるよ!!
 
 
バタバタしておりますが
今からスタジオだ!!
 
 
むお~っ!!
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2054-b4119fc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する