--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.14

大成功!!感謝!!

さてさて書きたいことがありすぎて
何を書いたらいいか分からなくなってきているんですが、とりあえず
みうらうみ生誕30周年ワンマンライブ&PP大作戦「サタデーナイトフィーバー」来てくれた方、賛同してくれた方。協力してくれた方、来れなくても応援メッセージをくれた方、本当にありがとうございました!!
いやはや、正直言うと こんなに沢山の反応っていうか賛同っていうか応援してくれる人が沢山いてビックリしちゃった(笑)
みんな大人だから 忙しいからさぁ
ここまで駆けつけてくれる人が居てくれて本当にありがたい限りでありまして
中には遠く大阪から飛行機でぶっ飛んで来てくれた人や(河村さんありがとうございます)
自分の送別会を延期して来てくれた人(二郎さんありがとうございます)
妊婦さんまで(笑)(潤くん、かおりちゃん、ハルハルありがとう!!)
仕事上がりに駆けつけてくれたり、奥さんや 彼女を連れてきてくれたり
連絡先がわからなくて告知できなかった人まで来てくれて(誰が誘ってくれたか知らないけどありがとう)
幼稚園からの知り合いから。中学、高校の同級生。大学のサークルのみんな。ステップユート時代の下北沢のバンド仲間。そして 今の俺を支えてくれてる八王子の皆々様。
30年に相応しい、30年分の仲間が会いに来てくれて、俺は本当に幸せもんだなぁ。と心から思ったのでありました。
それから、本番直前までメールやメッセをくれた方々。バタバタだったから返事できずにすみません。ちゃんとパワーいただきました。ありがとうございました!!
そして、OAのウニ君、一芝居打ってくれたPAの秋山くんに受付のコシさん、バンドメンバーのケーシくん、きよみちゃん、あいちゃん、けんじさん。本当にありがとう。心から感謝。
と まぁ まずは一番言いたい感謝の気持ちを。あとは・・・・
何を話しましょうかね?(笑)
 
昨日の日記のカウンターがいつもの3倍くらい見に来てくれてたのに、うまい肉を食べる自慢ですみません(笑)
でも 昨日の日記を読んでくれて写真をいただけたんですが。
携帯が古くてこの文章に貼り付けられず・・・・。
すみません。
 
みんなのおかげで背中を押してもらって、お陰様で
 
大成功!!!!(笑)
 
あのねぇ 月曜日になって冷静に12日の事を思い出してみますと
超恥ずかしい(笑)
でも 一生に一度くらい いいよね?笑ってくれ(笑)
 
あの瞬間
っつうか 小さな窓からが始まる辺りから完全に頭が空っぽになってしまい、実は何を言ったかほとんど覚えてない(笑)あたふたしててカッコ悪かったなぁ(>_<)
今ならもうちょいカッコイイセリフが・・・・って、無理か(笑)俺の限界だな(笑)
あの瞬間は視野がせばまりすぎて、彼女しか見えなかったけど、まわりから まるで カイジのように「ドックン ドックン」聞こえるくらいの熱い視線を感じてました(笑)
んで 我に返ると、泣いてくれてる人や、拍手してくれてる人、激写してくれてる人がたくさん(笑)あっ 作戦通り ケーシくんに合図しなきゃ!!って思ったあたりからパンパンクラッカーが鳴りだして、焦って ケーシくんに目配せ!!ケーシくんも焦ってたなぁ(笑)あはははっ(笑)みんなでリハでもやっときゃよかった!!
しかし その後の「いい女」にはビックリしたわぁ!!本当に知らなかったからなぁ!!嬉しかったぁ!!カウンター席のコッキー仲間からの熱を感じまして、思わずハーモニカを吹いてしまい歌い出してしまったけど、バンドメンバーとしては まさか歌うと思わなかったらしく、かなり焦ったらしい(笑)
中村夫妻の「そこまでコピってないですが~」って空気を察しまして お詫びにお姫様抱っこまでしちゃったぜ(笑)すまん すまん!! 
そっからは のっちゃってだいぶ恥ずかしいことしちゃったなぁ(笑)
でも みんなと一緒に歌った
ヘイジュードを歌って
あの景色は凄かった!!
痺れた!!
これがライブの醍醐味だよなぁ。
なんて 改めて思っちゃった!!
 
本当に 本当にありがとう!!
 
終わった後 一人一人に挨拶したんだけど
一人一人それぞれからの祝福をいただきました。
 終わった後の皆が酔っぱらいながら
笑って泣いてしてくれてる顔、いまでも思い出すと ニヤニヤしてしまうくらう嬉しかった!!男泣きしてくれてる人まで(笑)
 
もっともっと 一人一人と話がしたかったけどなかなかできず・・・・。半分くらい帰っちゃった後に、乾杯と記念写真を撮ったのでした。
 
もっと みんなが居る時に撮れればよかったなぁ。ごめんなさい。
 
まだまだまだまだ 話したいこと一杯有るんだけど、文字数制限がありまして、とりあえず 報告 第一段かな?
ライブの話しや指輪秘話はまた今度で(笑)
 一緒に呑む時にでも話を聞いてください!!
とりあえず ブログでの報告でした!!
 
何度言っても足りないけど関わってくれた全ての人に
  
心から感謝します。
ありがとうございました!!
 
これからも 相方ともどもよろしくお願いします!!
写真無かったから昨日 けんじさん宅で一枚(笑)
彼女 目瞑りかけ(笑)
俺は 焦点合ってない。
 
写真募集っ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2058-0ab82af1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ママン
ありがとう!!
実物はもっと綺麗だぜ!!

なんちって~ なんちって~♪
(超恥)

久々にウルフルズめ歌っちゃったよ(笑)
Posted by みうらうみ at 2011.11.16 01:36 | 編集
日記から、本当に幸せ溢れた素晴らしいライブになったねがわかりました
おめでとうございます!!!私も日記から感動もらったよ
奥様可愛い方だね!!大切にして下さい
Posted by 163 at 2011.11.15 20:17 | 編集
いもこ~!!
姉妹揃って ありがとう!!
久しぶりじゃの~!!
いやぁ 他の人まで幸せにできたなら こっちも嬉しいなぁ!!
天気もいいし 今日も最高だ!!
Posted by みうらうみ at 2011.11.15 13:14 | 編集
何て素敵なニュースだ!
今日は1日幸せな気分ですよ~(>∀<)

本当に本当におめでと~
ヽ(^^)ノ
Posted by 妹子 at 2011.11.15 10:28 | 編集
あね~ご!!
ありがとう!!
あの日の会場の雰囲気は凄かったよ!!
やっぱ、ライブで言ってよかった!!
Posted by みうらうみ at 2011.11.15 10:21 | 編集
メグッチさん
ありがとうございます!!
ひたすら良かったって(笑)
恋話大好きメグッチさんには
今度、有ること無いこと細かくお話しますね!!
もしかしたらケーシ君が漫画にしてくれたり・・・・

って・・・・ないないない(笑)
Posted by みうらうみ at 2011.11.15 10:18 | 編集
しんしんさん
ありがとうございます!!
薬指の決心(笑)
ナイスDJ!!!
じっくり見るほど派手ではないですが
いろいろ考えて作ったので、チキン南蛮でもつつきながら見てやってください(笑)
Posted by みうらうみ at 2011.11.15 10:16 | 編集
ともさん
ありがとうございます!!
幸せは幸せを、元気は元気を呼ぶのでね!!
そう言ってもらえると俺も嬉しいです!!

カメラからの熱い視線も感じてたので、何度かカメラ目線になっちゃってるかも(笑)
しかし、いろんな人がビデオ回してくれてて有りがたかったです!!
うちのカメラ、あんまりちゃんと撮れてなかったみたい・・・。
Posted by みうらうみ at 2011.11.15 10:06 | 編集
おめでとう!
なんか凄く嬉しい!!(笑)
もう本当おめでとう!!とにかくおめでとう!!
Posted by あねーご at 2011.11.15 01:09 | 編集
良かった!

ひたすら、良かった!!
Posted by メグッチ at 2011.11.14 23:50 | 編集
あぁ~ほんとに、その場にいたかったぁ
けど、そろそろライブはじまるなぁ~、そろそろ終盤で、どうなってるかなぁ~と、勝手にそわそわ、ワクワク、ドキドキしながら、パワー送ってました

まぁー、薬指の決心がキラリそのうちじっくり実物を拝ませてもらうよぅ

おめでとう
Posted by しんしん at 2011.11.14 21:08 | 編集
おめでとー
30歳おめでとー。
婚約おめでとー。
ほんと
心から
おめでとー

昨日も今日も12日に撮った動画見て、また感動ー!!

幸せのお裾分けで、しばらくはあたしもハッピーでいられそうです♪
Posted by Tomo at 2011.11.14 18:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
