--.--.--



2011.11.15

写真ありがとうございます!!

恥ずかしながら
せっかく写真を戴いたので
 
PPの時(?)
 
 
 
ケーキとの写真です!!
 
おぉ・・・・
ちょっと日にち経ったからか
だいぶ照れ臭いなぁ。
 
 
だいぶ冷静になってきまして
ライブを思い出したら
反省点たくさん・・・・。
 
ギター間違えすぎですね(´Д`)
 
更に 歌 力みすぎ。
 
修行の成果 全然見せれず・・・・。
 
修行の成果は
21日のシームーン
24日のケーシナイト
にて(笑)
 
いやぁ いくらPPが控えてたとはいえ
歌うたいたるもの 人前で歌うならばもっとしっかり聴かせねばだ。
 
がんばります!!
 
 
しかしながら
みんなのおかげで楽しくやらせていただきました!!
 
一応 ステージとお客さんの垣根を無くした
一体型ライブを目指したので そういった意味では
お陰様で楽しくできました!!
 
九月の風で演奏を手伝ってくれた方々
本当にありがとう!!
まるで 二ヶ月前に戻ったみたいだった!!
 
2部でのモンティーパイソンの曲も
あのみんなで口笛吹いてる感じたまらなかったなぁ。
 
その後の 心配ないからの新バージョン
あの曲は楽しすぎて 本当にPPを忘れかけた瞬間だった!!
 
そのせいか
その後の「人」「小さな窓から」は神がかってたなぁ(笑)
素晴らしいバンドメンバーに支えられたわぁ。
 
改めて
ケーシくん
きよみちゃん
けんじさん
あいちゃん
本当にありがとう!!
 
下北沢から来た人たちには 新しいもん見せれてよかったなぁ!!
 
 
んでね
もう一人
OAの谷岡`ウニ´澄仁
 
実は ウニ君に
「PPしようと思ってる」って話をしに行ったときに
OAをお願いしたんだよ。
 
あの日のヤングカルビの味 忘れないぜ(笑)
 
本当に 極一部の人には
だいぶ懐かしい画を見せれたと思います。
 
実際 俺も懐かしすぎて
ちょっと 目頭熱くなった。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
★11月24日
八王子パパビート
ケーシナイト
 
★12月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
後ね 驚いたことを二つ。
 
その日は 元日々のベースの潤くんが
奥さんと子どもを連れてきてくれてて
 
せっかくだから 急遽
前にその子の為に作った子守唄を歌ったんだけど
その曲をやってる間
彼はずっと俺の顔を見ててくれた。
これは嬉しかったなぁ♪
分かってたのかなぁ?
感激でした!!
 
 
後ね
最後の最後
ヘイジュードを歌って
を歌う直前
突然 左手の人差し指が固まった(笑)
 
折り曲げることができなくなっちゃった(笑)
 
あれは緊張か?
疲れか?
それとも30歳からの招待状(老化)か?(笑)
 
あの時はさすがに焦った。
 
んなわけでライブレポートでした。
 
~一部~
1、雨が降ると(ウニ君と)
2、ホットチョコレート
3、心から感謝を込めて
4、子守唄
5、ホーム
6、手をつなごう
7、九月の風
8、三十路の女(唐草猫)
9、デート
10、新曲
11、生命力
~二部~
12、大宴会(ハンバートハンバート)
13、オールウェイズ ルック オン ブライト サイド オブ ライフ
(モンティーパイソン)
14、心配ないから
15、人
16、小さな窓から
~アンコール~
17、ハンカチひとつない僕だけど
18、ヘイジュードを歌って~唄うたいはただただ唄う~
 
 
ザックジャパン
北朝鮮に負けちゃったね。
悔しいなぁ。
 
 
コシさんがmixiに載せてたやつを激写(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2059-54b69b76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
記憶も大事だけど、その時の感動はもっと大事だからね!!
ばぁちゃんにも話しに行かなきゃな
Posted by みうらうみ at 2011.11.17 01:06 | 編集
そうそう、日記に出てくるかわいいおばあちゃん

一瞬かもしれないけど、孫の結婚だもんね!!凄く嬉しいだろうね!!
Posted by 163 at 2011.11.16 12:42 | 編集
163様
おばあちゃん?
うちのばぁちゃんか?すぐに忘れちゃうけどね(笑)きっと喜んでくれるはずだ
Posted by みうらうみ at 2011.11.16 10:33 | 編集
おばあちゃんが喜ぶ顔、目に浮かぶなぁ
Posted by 163 at 2011.11.16 08:13 | 編集
しんしんさん!!
そうそう 自分でもビックリするくらいのレア曲オンパレードでした(笑)
ウニ君 いまはこっちに住んでるから これからはいつでも聞けるかも(笑)
Posted by みうらうみ at 2011.11.16 01:40 | 編集
わー、セットリスト私も知ってるくらいな懐かしい曲も満載だー
ウニくんとの雨が降るとだなんて…聴きたかったなぁ~。また、いつか
Posted by しんしん at 2011.11.16 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
