2011.11.17

喰いっぷりのいい男子。

最近買ったもの
 
おやすみプンプン9巻
Tシャツ付
この間 下北沢屋根裏で歌った時
みんなに自慢したけど
あんまり分かってもらえなかった品。
 
ちょっと生地が薄いので 寒い。
でも好きだ。
 
 
次に
最近お気に入りの生姜湯
何年か前の誕生日プレゼントに
お客さんがくれたもので
最近近所の薬局でも置かれるようになったから買いました!!
味の濃さ
カリン入りな所
葛が入ってるからトロトロしてるところ
が気に入ってます。
ちょっと風邪気味か?
と思ったときや
風邪引きたくない時に飲みます。
あったまります。
お陰で今日もスヌーズ一回分寝坊しました。
 
 
最近買ったもの
たま「犬の約束」
このCDは廃盤でね
レアって書いてあった!!
でも 廃盤になった名盤なんだ!!
キンキラ(あべたかしGold&キラキラみさこ)
の二人にファミコンモドキを貰ったので
スーパーマリオ(イタリアの新首相にあらず)を買いに行ったら
その中古CDコーナーに有ったのでした。
地味に高く 新品価格より30%増しくらい。
 
こういうのを見つけた時のソワソワ感ったら無いです。
 
だって 次に出会えるのはいつか分からんのよ?
 
んで結果
ワンマン成功のテンションと
「自分への誕生日プレゼント」
っていう丸の内のOLがゴディバのチョコを買う時みたいな理由で
購入(*^_^*)
 
 
しかし 当たりだったぜ!!
内容はサイコー!!
ヤフオクで見たら 6000円スタートのやつも!!
 
よかった~(*^_^*)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
★11月24日
八王子パパビート
ケーシナイト
 
★12月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日の日記を書きなが
拓ちゃんと御飯を食べた時を思い出して
 
俺っていつからこんなに少食になったんだろう?
と 思った。
 
迷ったあげく
俺はチンジャオロースーセット
拓ちゃんはカシューナッツ炒めセットを頼んだんだったなぁ。
それをシェアしあって幸せ2倍だったんだが
 
拓ちゃんはおかわりしてたのに
俺は すぐにお腹一杯だった。
 
 
この間 けんじさん、りつこさんと御飯食べた時も
けんじさんは大盛り頼んでたなぁ。
 
俺は 大盛りやお代わり自由のお店でも
そういうのしないなぁ。
 
前は新宿JAMの近所のやよい軒で御飯3倍は食べてたのになぁ。
 
もちろん ダイエットなんてする訳でもなく
それが俺の食事サイズになっちゃった。
むしろ 太った気もする(笑)
 
喰いっぷりいい男の方がかっこいいなぁ。
 
うん。
 
あっ この間のワンマンの次の日
けんじさんとりつこさんに
いっぱい話を聞いてもらってしまった(^_^;)
 
なんか すんませんでしたm(__)m
 
聞き上手のけんじ兄さんに甘えてしまった(笑)
この場をおかりしましてm(__)m
 
 
これが最近書いてなかった辺りの出来事でした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2062-13c4f953
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する