2011.11.18

いいことだねぇ

今日は ばあちゃんの所に行ってきた。
 
ばあちゃんにいろいろ報告してきた。
 
相変わらず
「いいことだねぇ」
「ちょうどいいねぇ」
ばかりだったけど
今回の報告にはベストアンサーだな!!
 
そして 何より あの笑顔が見れたことが
一番の答えでした。
 
 
明日はじいちゃんの3回忌の法事
 
次はじいちゃんだな。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
★11月24日
八王子パパビート
ケーシナイト
 
★12月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日はいつもとちょっと違って
ばあちゃんの隣の席のおばあちゃんとも話をした。
 
そのおばぁちゃんはだいぶしっかりしてて
時計も正格に読めるし
日にちも分かってた。
 
ただ 俺とばあちゃんをカップルだと思ってた(笑)
 
カトちゃんもビックリだぜ(笑)
 
 
 
相方とのこの間の写真を見せたら
「ちょっと違うんじゃ無いかなぁ?」
って言ってた(笑)
 
 
そのおばぁちゃんは こと有るごとに
「こうじょうの月」を口ずさんでた。
 
それに対して 勝手に体が動くのか
ばあちゃんが手拍子を入れてた
(俺と話してるのに)
 
改めて
 
音楽は脳ミソに勝る。
 
これだ。
 
そんな 一生歌ってくれるような唄作るのが夢だ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2063-c32e9d46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する