2011.11.19

お髭と松

今日はじいちゃんの3回忌で法事
 
久々に会う従兄弟とかいたりして
独特の空気でした。
 
 
今日は 生憎の雨だったんだけど
お坊さんから言わせれば
仏教の世界だと 雨はむしろいいくらいなものだとのこと
 
まぁ 雨も晴れも曇も大事な天気だ!!
 
 
後ね
あっちの世界でも
会いたい人 会いたくない人
いろんな人に会うんだって。
なるべく 会いたくない人を作らない生き方をして
むこうでも幸せに過ごしましょう
 
との事でした。
 
 
なるほど もっともだ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
★11月24日
八王子パパビート
ケーシナイト
 
★12月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
帰りには 兄夫婦と甥っ子と一緒に食事へ。
 
幼稚園に行くようになって
一気にいろんな事覚えたなぁ(笑)
 
今日は 俺の髭で 
体中をジョリジョリされれのが気に入ったみたい(笑)
 
帰る前に 襖に描かれた松の絵をみて
 
「一緒だね♪」
 
 
いやいやいや(笑)
針葉樹って(笑)
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2064-cd53f5b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する