--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.20

地元のライブ

昨日は 相模原はアニモカフェって所でライブを見てきました
 
出演に
あべたかしGold&キラキラみさこ(以下キンキラ)
サニーくん(バイオリンにあいちゃん、カホンに黒ヤギちゃん)
うにちゃんことアベエリカちゃん
 
みんな相模原周辺の人ばかり
場所も相模原
 
こんな地元なライブが行われてるとは!!
なぜ俺が出てない(笑)
っていうくらい楽しかった!!
 
うにちゃんは ちょっとしか見れなかったんだけど
サニー君達も
 
キンキラさんも
 
いやぁ さすがでしたわい!!
 
キンキラの金の字(あべさん)が
♪♪♪
やってきました相模原~
♪♪♪
って歌ったときのちょっと変な感じ忘れません(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
★11月24日
八王子パパビート
ケーシナイト
 
★12月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
終わった後は 駅前のみん家で打ち上げ!!
 
終電が関係無いって なんて幸せ!!
 
 
MVPは お客さんで来てた むっちゃん!!
踊るヒット賞を連発してました(笑)
 
 
あっ 明日のシームーンにサニー君が出てくれます!!
 
ワンマンの打ち上げ一次会みたいに盛り上がっていくぜ!!
 
ちなみに二次会は木曜日のケーシナイト(笑)
 
夜露死苦!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2065-9fc6bd98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
