--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.21

血液ガッタガタ

血液型で
性格とか人柄とかみ見たりしますが
 
みなさん信じてます?
 
 
俺は
信じちゃったりします(笑)
 
信じるっていうより
あ~ 確かに
みたいなことがたくさんあります。
 
一昨日の相模原での打ち上げの時のこと。
あべさんから
「やすくんって AB型なんだね?」
って言われまして
 
「あべさんもAB?」
「うんAB(笑)」
 
 
あ~ あ~わかる(笑)
 
これです。
 
更に
みさこちゃんもABだった(笑)
 
 
あ~ あ~ あ~
なわけです(笑)
 
 
よく 献血のコーナーで
「AB型→大ピンチ」
って書いてあるけど
俺の回りには AB型が沢山居て
本当にABは少ないのか?
 
なんて 思ってしまう。
 
ABはABを呼ぶんだろうか?
 
保険証と一緒に
俺のまわりのAB型の知り合いリストでも入れておこうか。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★11月21日
八王子パパビート
シームーンvol'13
 
★11月24日
八王子パパビート
ケーシナイト
 
★12月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★12月9日
八王子パパビート
コシナイト
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
その時 あべさんに
「やすくん たしかにABっぽいもんね~」
って言われました。
 
 
あんたには言われたくね~よ~(笑)
 
 
後ね 日々のリョージもABなんだけど
前に
「ヤスみたいなのが居るからAB型のイメージが悪くなるんだよ」
って言われたことがある。
 
 
お前には言われたくね~よ~(笑)
 
 
AB型あるある
AB型はお互い変なやつと思ってるけど
お互いに お前には言われたくないと思ってる
 
 
まぁ 人間みんな変なやつらばかりですよ(´Д`)
 
 
今夜は シームーン。
ワンマン後 はじめてのライブ。
 
出演に
中村ケーシ
サニー
タカギケイ
 
素敵な夜になりそうです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2066-19a883ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ともさん!!
俺は 当てはまるって言うよりは
同じ臭いがするみたいなかんじですね(笑)
昔 嘉門達夫が血液型別ハンバーガーショップって唄うたってたなぁ。
実は 今でも血液型で話題にする時はその曲を基に話してます(笑)
「二重人格でクールなAB」
合ってね~(笑)
あべさんも みさこちゃんも違いますね!!
でも なんか臭うんですわ。
AB臭
Posted by みうらうみ at 2011.11.23 01:42 | 編集
 血液型……あんまし信じないなぁ。あたし、ほとんど当てはまんないんです。自分のに。


 話題のネタには使ったりしますけどねf^_^;
Posted by Tomo at 2011.11.22 02:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
